*受けた方の感想

 

50代男性 I.K さんアミットさんのヒーリング・セッションをうけました。まずはアミットさんにならって、いくつかのヨガのポーズを。物理的なストレッチ効果で身体がゆるむだけでなく、氣が通る感じがしてとてもスッキリしました。その後の、シンギング・ボウルによるセッションは、あまりにもここちよすぎて半分ほど眠っていたようにおもいます。 セッションそのものも素晴らしく、また、アミットさんの、なんともいえない優しいオーラに、期待していた以上に癒されました。ありがとうございます。

 

40代男性T.YさんHimalayan YogaとHealingを受けて一ヶ月経ちましたが、身体が軽くなり、周りの物がすべて、明るく光が増したように感じています。環境や意識が、冬の空の蒼さのように澄んでいて、行動や思考がシンプルに、大胆になっていることに気がつきました。Himalayaと八ヶ岳の波動が調和され、身体の内側に広がっているのが感じられます。毎日が、新しい始まりです。Amit先生、ありがとうございました。(山梨にて受けました)

 

40代男性S.Fさん:とても素晴らしい体験でした。シンギング・ボウルの響きは宇宙の音と根源の響きのように感じ、とても深くあたたかいものでした。身体の深く深くまで入り魂のレベルまで共鳴していたように感じます。ヨガとの組み合わせも良く、マンツーマンでやって頂き、身体がうまくほぐれたことで、よりシンギング・ボウルの響きに共鳴しやすくなりました。またアミット先生はとてもキレイな目をしていて、精神の美しさ、純粋さがでていたように感じました。彼に出会えた事もこのセッションを受けて嬉しかった事です。ありがとうございました。(90分セッション)

 

 

40代女性 T.Hさん:2016年の始まる月の満月の日に、アミットさんのシンギング・ボウルセラピー90分コースを受けました。初めての体験でちょっと緊張気味な私でしたが、静かにそして優しく包み込むようなアミットさんの人柄と、確かな自信を持ち合わせた凛とした指導で、いつの間にか心が和らぎ、とてもリラックスしてセラピーを受けることができました。

 

 

セラピーは、呼吸法からはじまり、身体を緩めるヨガをしてから、シンギング・ボールでのセラピーへと入っていきました。「目をつぶってください」と言われ、最初に鳴らされたシンギング・ボールの響き!!!この時の衝撃を、どう言葉に表現したら伝わるのでしょうか!あえて言うなら、身体の細胞がシャボン玉の小さな(それも極小)アワがプチプチと動き出す感じです。そして、10秒もたたないうちに、今度は内臓が動き出して、受けてる私自身があまりの反応の速さにびっくりしてしまいました。

 

音の振動は、何よりも共鳴力が高いことは、踊りと音楽が大好きな私がよく知ってはいたのですが、このシンギング・ボールの音の持つ力は、本物だ!と実感しました。他のクリスタルボールなども聞いたことがありますが、肉体・そして内面の奥深くまでこれほどまでに響いたものはありませんでした。セラピーが終わった後の状態は、深いリラクゼーションになり、心身ともにパワーが充電されました。10日間、その後の自分の変化を観察していたのですが、まず、風邪ぎみが完全に解消、肩のこりがとれました。

 

なにはともあれ、なんだかとても気分がすっきりしていて、いろいろ家族のことで大変な時にもかかわらず、

気持ちが落ち込みません!!!心身ともにバランスが整ったのを本当に実感しています。

 

アミットさん、ありがとうございました☆彡

 

 

50代女性 M.Tさん:はじめてシンギング・ボールのフル・セッションを受けました。45分のコースでした。言葉で表現するのは難しいですが、宇宙空間にいるような、なんとも心地の良い世界でした。遠くにいるような、そしてとても深いところにいるような不思議な感覚でした。特にティンシャの音がもの凄く澄んだ音で気に入りました。私は腎臓が少し弱いようで、よく喉が乾き、1日にかなり水を飲み、お手洗いも近かったのが少し悩みでした。セッションを受けた後から、数週間気がついたらあまり喉が乾かなくなり、水分の補給がそんなに必要なくなりました。おかげで夜中にトイレに起きる事もなくなり、意外な部分で効果があった事に驚いています。仙骨のチャクラの働きかけるという事はこんな効果があるのですね。本当にありがとうございました。また是非定期的に受けていきたいです。

 

 

50代女性 Y.Mさん:セッション、素晴らしかったです!

最初の呼吸法と準備運動?でどんどん体が弛んで

リラックスしていくのが分かりました。

座った姿勢でシンギングボウルを頭部~お腹に近づけた際、

両耳の感覚が全く違うのに驚きました!

私の場合、左耳の方がダイレクトに波動が身体の奥に伝わってくる感じでした。

その時は目を閉じていたので気づかなかったのですが、

シンギングボウルをアミットさんと私の同じヶ所を交互に行き来させながら

波動を共鳴させていたということを終了後にお聞きして

相手の中の自分、自分の中の相手、

大きな循環、調和というフレーズが浮かびました。

仰向けに寝た状態ではシンギングボウルの波動で身体の細胞が揺れるような感じでした。

身体の数か所、敏感に反応するところがあり、まるで炭酸水の泡がプチプチパチパチと

音を立てているようで何だか面白い感覚でした。

途中、ティンシャの音が鳴る度に藍色のような瑠璃紺色のような果てしない宇宙に

目の前の光がパァーっと広がっていくようなビジョンが見えとても目映く美しかったです。

最後のボウルにお湯を入れて行うセラピーはボウルの重たさと温かさで身体がさらに弛み

瞑想をする時のように心の中でマントラを唱えていましたが・・・

もう何も考えられない覚えてもいない(。´・ω・)?

そんな状態でアミットさんから終了の声がかかり、

「ただいま~(゚∀゚)」という感じで我に戻りました。(笑)

終了後の感想シェアでは、アミットさんから「グッド」と言って頂き嬉しかったです。

 

言葉でうまく表現出来ずもどかしいのですが、

90分のセッションの中でシンギングボウルの心地よい波動で

自分の深い部分にコンタクトし大きな存在と繋がっている安心感、

そして自分自身をたっぷり感じられる贅沢なセッションだと思いました。